« 2005年1月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/30

鉄コレをならべて

P10108482

左から岳南5000系、南海鉄道21000系、新潟交通 2200系と小田急電鉄2200形です。
岳南と南海は同じ湘南顔ですが、雰囲気が違いますね。
今のところ、小田急のみ動力を入れています。岳南に劣らず、スムーズな走りです。

レイアウトの方はまだまだで、駅構内の整備は来春になりそうです。


【鉄道模型 レイアウト 鉄道コレクション】

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/29

鉄コレ

鉄コレ第3段の外箱

鉄道コレクション第3段。箱買い(大人買い)です。
Joshin webで電子ピアノを購入した時のポイントを使おうと、いろいろ探しましたが、ほしいと思ったのがこれです。
小型レイアウトには、18m位の車両がよく似合います。

動力ユニットと走行用パーツを一式しか購入しませんでしたので、時間を見つけて買い足すことになりそうです。

| トラックバック (0)

2006/10/28

レイアウトの製作

進行中のNゲージのレイアウト。
久しぶりに、動かしてみましたので、一枚写真をアップしておきます。

架線柱をまだつけていませんので、非電化です。
DD13が引く貨物列車が通過します。

踏切を通過するDD13


【鉄道模型 レイアウト】

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/20

再開なるか?

日本に帰国して、しばらくほっておいたのですが、大分おちついたので、身の回りのことでもアップしていこうと思います。

| トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2006年11月 »