« 駅のホーム | トップページ | 八百屋(街コレ第3弾) »

2006/11/12

GMの詰所

P10108722今日は天気が良かったので、少し塗装をしてみました。
屋根だけ塗ってあった詰所の続きです。窓枠をメタリックグレイ(XF-56)で、入口と倉庫のシャッターをライトグレー(XF-66)です。ライトグレーは色の選択をまずったかと思いましたが、まあこんなもんで。
最後にエナメルのフラットブラック(XF-1)でウォッシングしてみました。加減が判らず汚れすぎてしまいましたが、結構、いい味が出てますね。

P10108752踏切とならべてみます。いい感じと、一人で悦に入っています(爆)

P10108762鉄コレの小田急を出して、一枚。
これからも、撮影のポイントになりそうです。


【鉄道模型 レイアウト 鉄道コレクション グリーンマックス】

« 駅のホーム | トップページ | 八百屋(街コレ第3弾) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25859/12659549

この記事へのトラックバック一覧です: GMの詰所:

« 駅のホーム | トップページ | 八百屋(街コレ第3弾) »