« そろそろ?いや、まだまだ? | トップページ | デジタル放送対応アンテナw »

2009/08/22

5800 XpressMusic

5800XM

NokiaのN70から5800XMへの乗換えが、やっと終了しました。

カメラのシャッター音を消す簡単な方法がなかなか見つからなかったので躊躇していたのですが、CenRep101F8809.sisであっさり消音仕様となりました。但し、 ちゃんとライトは点きます。当然ですが、カメラの性能は格段に良くなりましたよw。

GPSにWiFi、タッチパネルとギミックが増えたのは良いのですが、バッテリの持ちは悪くなりました。また、 パネルに指紋や脂汗が残るのでw、JabraのBluetooth Headsetも使うこととしました。気軽に人に電話を貸すことも、 出来なくなりそうです。画面は640x360で16:9になりましたが、カメラは2048x1536で4:3のままです。

Scr000001

Language setは19で、英語とフィリピン語対応です。

N70

X5800で写したN70です。N70も結構遊べました。S60v2なのでアプリが少なくなってきていますが。 

« そろそろ?いや、まだまだ? | トップページ | デジタル放送対応アンテナw »