2015/12/29

ココログに復帰

また、ココログに戻って来ました。しばらくは、iOS向けのアプリで、更新してみようと思います。

2013/05/04

ココログからBloggerへ引越し

ココログのiOSアプリの動作が不安定なので、この際Bloggerに乗り換えてみました。
写真はココログのサイトへのリンクなので、いずれ力業で修正が必要のようです。

平凡な日々 《夢広がる編》

2012/08/23

疲れた

1345725121551.jpg

2012/07/23

Olympic game countdown at UK embassy

1343054810546.jpg

| コメント (0)

2012/06/29

「日本のコンピュータ情報」サイト閉鎖のお知らせ

「日本のコンピュータ情報」が閉鎖とのこと。
関係者の方々のこれまでのご尽力に感謝^2

2011/12/02

かに

職場忘年会。





になった。

ゲッップ


2011/11/02

日本橋川クルーズ

先週末、残念ながら天気がすぐれませんでした。






2010/04/29

テレ玉が見れて、Tokyo MXが見れない?

テレビを買いました。もちろん地デジ対応。自宅の共聴システムにつないで、初期スキャン。テレビ埼玉が微かに映る。 これがデジタルのノイズか。ん?MX TVがない。なぜ?NHKのレベルも低いよ。

答えは、都内の共聴システムのUHFは千葉か埼玉を向いているため。

とりあえず映るから、アンテナを取り替えることはないので、このマンションの住民はTokyo MX難民ですね。

2010/04/25

本帰国

3月末、日本に帰ってきましたよ。やっとのことで。
今でも家の中はダンボール箱だらけで、落ち着くのにしばらくかかりそう。

2010/02/26

Microsoft Windowsだから、というわけではないのだが...

20100225938_2

20100225939_2

何気に見たら、アボートしてます。Windows XPですかね?

普段使うATMなので、どうしたものか。処理途中に当たったら、賞金つけてほしいね。